So-net無料ブログ作成

ヤマセミ vol.3 [ヤマセミ]

こんだけ動画撮っといて写真は?という人がいるかどうかはわかりませんが、実は別の場所にあるので万一知らない方がいらっしゃるといけないので念のため。
まず右のバナーをクリックして拙作HPへ飛んでください。
入り口は?と思われると思いますが、イチバン下までスクロールするとメニューが並んでます。
ここで"Wild Bird"をクリックしたくなると思いますが、更新をさぼってるので古い写真しかありません。
最近のものは掲示板に貼ってありますので、イチバン右の"BBS"をクリックしてください。

ではvol.3のラインナップです。
#9.餌捕り練習[その1]
#10.餌捕り練習[その2]
#11.餌捕り練習[その3]
#12.羽繕い[その4]

#9.餌捕り練習[その1]
ホントのご飯を捕れるのはまだまだ先のようです。

再生時間(01'25")


#10.餌捕り練習[その2]
なかなかの大物ゲットです。

再生時間(01'16")


#11.餌捕り練習?それとも水浴び?
ダイブと言うより落っこちてるような気が…
後半はフレーム外にダイブされて残念!

再生時間(03'26")


#12.羽繕い[その4]
これもちょっと画面が揺らいでますね。
距離が有るせいかな~

再生時間(03'07")

コメント(4) 

コメント 4

てく

こんにちは~
BBSもこっそり見てますよ(^^;
もうちょっとコンデジっぽい写りなのかと思ってましたが綺麗に写ってる。
いぃ意味で裏切られました(笑)
色だしも上手ですね♪

動画の方は#10.餌捕り練習[その2]の大物ゲットが可愛らしかったです。
by てく (2015-07-01 13:44) 

FN

てくさん、こんばんわ~(^_^)

BBS、こっそり見ていただいてたんですね。
私のHPはサーチエンジンには拾われないようにしてあるし、作りが優しくないんでたどり着かなかったり入り口がわからなかったりする人がたま~にいらっしゃるんですよ。

コンデジは最近更新して、画質は以前より向上してる気がします。
中でも私の愛機はマイナーチェンジしても店頭から消えないという珍しい機種でして、コンデジにしてはセンサーもでかいし、画質の評判も良くデジスコにも使えるということで選びました。

色に関してはほとんどコンデジまかせです。
レタッチの技術もそれほどありませんからソフト頼りですし、現像が面倒だからjpegでしか撮ってませんf(^^;)
それゆえにお褒めいただくと素直にうれしいです。

大物ゲットは獲物だと思って捕ってるのかな?って思います。
遊びと練習が同居してるような気もしないではありません。
by FN (2015-07-01 20:21) 

まぁちゃん

こんばんは。

雰囲気は、良かったです。
ただ、場所と日差しがかなり邪魔したようですね。

まだ、体力がないのか?水中からの上がりに時間が掛かってますね。
草を餌として練習してる様子が良いですね。
これからどんな大物をゲットするかが楽しみですね。
by まぁちゃん (2015-07-05 22:45) 

FN

こんばんわ~(^_^)

ピーカンだとかなり厳しいです。
木陰に居る時点で回し始めたら、ちょうど日が当たってる場所に出てきたり…
それと木漏れ日も厄介ですね~

水から上がるのにもたつくのは、やはり筋力が大人ほど無いせいなんでしょうね。
by FN (2015-07-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。