So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のアオバズク [アオバズク]

みなさん、こんばんわ~(^_^)

今年も恒例のアオバズクに遊んでもらいました。
私の地元(知ってる人は知ってる)には有名なポイントがありますが、そこはどんどん広まってしまい来る人が多くなったので、私は数年前に見つけた地元の人に見守られ静かに暮らしているポイントにお邪魔させていただきました。
有名ポイントに関しては、何をどう勘違いしたのか私が広めていると言ってる奴も居るようですが、自分は間違うことはないし絶対に正しいという思い込みが激しい人間には根拠なんてどうでもよく、何を言っても言い逃ればかり達者で言うだけ無駄なので放っておくのが最善策なんじゃないかなーと…
ちゃんと説明したところで納得するとも思えませんしね。

と、本線に戻ります。
もちろんアオバズクはとっくに山に移動(今月の頭くらい)してますが、今年はサービスがよくたくさん撮っちゃったもんだから、整理・選別・編集に手間取りアップがかなり遅くなりましたm(_ _)m

↓のヤマセミほどではないんですが、またもや絞りきれずに6本もあります。
また、今年は毎年楽しみにされていた鳥友が多忙のうえ私用が重なったみたいで来れなかったので、少しでも現場の雰囲気を感じて欲しくてあえて長目の動画に仕上げてます。
私はフクロウの仲間が大好きなのでちょっとした動きや仕草でもかわいくて見飽きないんですが、大好きというほどでもない方には退屈かもしれません。

なお、今回も動画数が多く解説も付けてますので折りたたんでます。
暇つぶしに見てやろうかって方は、お手数ですが↓の「動画を見てみる…」をクリックして御覧下さい。

動画を見てみる…


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。